hoco*photo



posted by スポンサードリンク | - | -
ゆめのなか。
JUGEMテーマ:photo


ZZZ…

どんな夢をみているのかな?




レオさんとてもよく眠ります。
眠っている写真ばかりが増えていく今日この頃(笑)

最初の頃は具合が悪いのかな…と心配になっていたけど、
お医者さんによく寝るから寝子(猫)って名前になったとも言われているからね〜
とおっしゃっていたので安心しました(笑)

今日もたくさん遊んで疲れたのかよく眠っています^^
見ていたらこっちまで眠くなっちゃう…zzz


久しぶりにデジイチを引っ張り出してみました。
よく動くレオさんを追いかけるのにはフィルムよりもデジイチが向いているみたいです^^
楽しくてたくさん撮りすぎています^^;
猫ブログになりそうな予感?(笑)




にほんブログ村 写真ブログへ



posted by hoco | レオ | comments(0)
ぺろっ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
舌がペロッと出たままな寝起きのレオ(笑)
寝てるときもペロッとしてました(撮ってたら起きしちゃた)

そしてわかりにくいですが、手がウィッシュ(笑)

もぞかー。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | レオ | comments(2)
ごはん。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
ごはんをモリモリ食べるレオ。
出会ってすぐの写真なので少し痩せてますが、今はもう普通の体重になってます^^

ごはんを入れてあげるのをまだ買っていなかったので
とりあえずプラスチックの器に入れてあげたのですが
器が軽すぎるらしく、ごはんがあとちょっとになると器が動いちゃう^^;
ごはんに顔をつっこんだまま前進するレオに笑ってしまいました(≧ε≦)
ごめんね^^;ちゃんとしたのを買ってくるからね

病院の先生曰く、ちょっとおっとりしてますねーとのこと。
でも十分すぎるくらいやんちゃです(笑)
毎日手を噛み噛みされて困ってます^^;
ちょっと痛いけど幸せを感じちゃうのでした*




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

posted by hoco | レオ | comments(0)
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others