hoco*photo



posted by スポンサードリンク | - | -
はじめまして。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
名前はレオ。
元気いっぱい!
そしてとっても甘えん坊な5ヶ月の男の子です*

これからどうぞよろしくね^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
わに。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
前に動物園で撮った写真。
かっこよく撮れてお気に入り*
もっとアップで撮りたかったけど単焦点レンズではこれが限界でした^^;



最近うちに新しい家族が増えました!(ワニじゃないですよ笑)
この記事を書いている間にカーテンをよじ登れるようになった新入りくん(笑)恐るべしっ
近々写真UPする予定です^^上手く撮れていると良いなー






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
おかえりなさーい!
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
家族が家に帰ってくると、体中「おかえりなさーい!!」
と、体中で遊んで遊んでアピールをするちょこさん(笑)
とってもかわいい^^
こちらも思わず同じように手を伸ばしてしまいます(笑)

私も小さい頃は玄関で仕事から帰ってきた父に「おかえりなさーい!」って言って抱きついていたな〜
今はさすがにできませんが(笑)父はこうやっていつでも迎えてくれるちょこさんが可愛くて仕方ないみたいです。

それにしてもこのちょこさんビヨーンって伸びすぎ(笑)




久しぶりの更新になってしまいました。。。(しかも大分前の写真で^^;)
更新をしていない間も訪問してくださってる方がいらっしゃった事に感激;;
ありがとうございます!
最近はちょっと気分が落ち込み気味だったのですが、久々にブログを開いて元気になりました^^
これからまたぼちぼち更新していこうと思います^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
すいー。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

すいーっと泳ぐペンギンさん。
とっても気持ちよさそうでした^^


アネッサのCMソングが今年も可愛くて好きです^^
キラキラしていて、聴いていると外に遊びに行きたくなるなぁ
去年のmoumoonの曲も好きだったけど、今年ののあのわのもかわいいー^^




明日は職場の先輩の結婚式に行ってきます。
幸せを分けてもらわなくっちゃ^^





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
ありがとう。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo


なでなでしてあげるととぺろぺろしてきます。
チョコなりの‘‘ありがとう’’なんだろうなぁ^^


ばあちゃんは実は犬が苦手。。。
でもチョコいつもあそんでーとじゃれてくるので
チョコだけは大丈夫になったみたい。
いつもは飛びかかってくるチョコなのだけど、
ばあちゃんがそばにいるときはあんまり飛びかかっていかないような。
飛びかかっていくのが苦手なのを分かってるみたい。
ちゃんと解り合ってるんだね^^

じいちゃんはというと、
チョコにはあまあま(笑)
いつも、お菓子を食べさせてくれてます。
あんまりやりすぎんでよー。
と、いつも私に怒られているじいちゃんなのでした(笑)



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
おすまし。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
菜の花畑を前におすまし顔なチョコさん。


でも本当は自分の道をぐいぐい進むタフな女の子(笑)
飼い主もその勢いを止められません^^;


年を重ねるごとに毛の色が白っぽくなってきたみたい…
犬も白髪になって行くのかな?
でもまだまだ元気なチョコさんです^^








にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
はろー。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

あいさつしてくれたよ。

暖かくなってきたので、むしさんたちもよく見かけるようになってきました。
今年の初バッタさん(笑)
この後頭に飛びついてきました^^;びっくりしたー
遊びたかったのかな?^^

春はいろんな生き物が活動を活発にする季節ですね。
こちらまで元気が出来てます^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
ねむねむ。。。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

はるはとてもねむいたいね。。。





4月から会社に新人ちゃんが入ってきた。
お世話係をさせてもらっているのだけど、
教えるのってとても難しい。
話し下手、説明下手なので、とても申し訳ないなぁ。
間違ったことを教えないようにと、日々身の引き締まる思い。。。
自分の仕事も見つめ直すことも出来ているような気がするな。
新人ちゃんが分からないことは質問してきてくれるのが、とてもありがたいです^^;
ちゃんと答えられるようにがんばらなくちゃっ





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
ぴぽぽたます。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 



誕生日に動物園へ行きました。
久しぶりの動物園。とても楽しかった^^
お天気がすごく良くて、ぽかぽか陽気で動物たちはみんなウトウト。。。。

かばがとくにかわいかった。
手が、、可愛すぎる。

かばって英語でヒポポタマスって言うというのを初めて知りました。
なんだか別の動物の名前みたいに聞こえる(笑)





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
きらきらまなざし。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
にゃんこを発見!
たまーにお散歩しているにゃんこを見つけては大興奮のチョコ。
金網を壊しちゃうほどの興奮ぶりです(笑)
まなざしがまぶしいです^^
一緒に遊びたいみたい。



やっとぽかぽか陽気になってきましたね。
寒さでおうちにこもりがちだった、寒がりなチョコも昼間はひなたぼっこをして楽しんでいるようです^^
とても気持ちよいらしく、あまりにもとろーん*とした表情にちょっと笑ってしまうのでした。
お休みの日は一緒になって、ひなたぼっこしています(笑)
週末お天気がいいといいな*






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others