hoco*photo



posted by スポンサードリンク | - | -
夏のキラキラ*
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

今年の夏はたくさん写真を撮ることが出来ました^^
最近はまた撮りに行けていないのだけれど、
夏のキラキラした写真達を眺めながら、
楽しかったなーって思い出しながらにんまりしています^^


まだまだ昼間は暑いけど、
びっくりするくらい涼しい朝や、強い日差しの中の優しい風に
秋が近づいてきているんだなと感じる今日この頃です。
秋は美味しいものにおしゃれに大好きな季節です(嫌いな季節はないけど笑)
今から楽しみー^^




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
おやこのじかん。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

楽しい笑い声が聞こえてきて、
こちらまで笑顔になったっちゃった^^
どんな会話をしていたのかな?
おやこのじかん ってとても素敵だね^^



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
眼鏡橋。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

以前から気になっていた眼鏡橋に行ってきました^^
石造りの立派な橋がいくつも並んでいて素敵〜



私たちも渡ってみました。
日差しは強かったけれど、風が気持ちよかったです^^



てくてく。






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

posted by hoco | おでかけ | comments(0)
長崎の朝。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
ドライブしながら長崎駅近くのホテルに到着。
泊まるところを決めていなかったので(笑)、
携帯で必死に探し見つけたビジネスホテル。
唯一あいていた部屋は、最上階でした!
眺めが良い〜^^
写真はないですが、夜景もすごくキレイでした*
夜は近くの居酒屋さんで夜ごはん。


朝起きて、窓からの景色に大興奮^^
山の上までお家が並んでいて、海も見えて、
長崎ならではの風景でした。


彼はコーヒー、私は緑茶で朝のひとときを。





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
フェリーより。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 






フェリーの上は風がとても強かったです。
気にせずに写真を撮っていたら、
降りる頃には髪型がすごいことに(笑)

あ、フェリーを撮り忘れたっ><





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | おでかけ | comments(0)
長崎へ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
14日から2日間長崎へ旅行へ行ってきました。
フェリーに乗ってゆらゆらと。


フェリーに揺られること1時間。。。
その間私は写真撮りまくり(笑)
満足げな私を見て、微笑んでくれていた彼。


私の中で今回は写真を撮る旅がテーマだったので、
たーくさん写真を撮りました(人生初!2日でフィルム5本!)
少しずつUPしていきたいと思います^^




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
2010.05.04-05
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


今年のGWに鹿児島へ行ったときの写真達。
見返していたら懐かしくなったのでUPしてみました^^

行ってみたら火山灰がすごくてびっくり^^;
まるで砂浜のように積もってました。
埋没鳥居や長渕剛像も見に行けて楽しい旅行でした^^

でも、写真は思うように撮れず…
今度またリベンジしに行きたいな。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
銀世界。
JUGEMテーマ:NATURA*
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:フィルムカメラ


生まれて初めてのスキー場&初スノボ!
重たい一眼レフを持って行くわけにはいかなかったので
naturaを連れて行ってきました^^
とってもきれーに写ってました^^

朝5時出発(笑)
とっても眠かったのですが、スキー場に着いたら一気に眠気が覚めました!
一面の銀世界に普段あまり雪に触れることのないので大興奮!!

 
午前中はスノボスクールを受けて、午後からは自由に滑ってきました。
とはいえあまり上達せず、滑ってたというかよくコケてたという感じ^^;
朝のうちは曇り空だったのですがお昼前になったらすごくいいお天気に^^
あっというまの一日で本当に楽しかったです!
次は広島にという計画も^^そちらも楽しみです*

Read more ...
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
初詣。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
一日の午後、近くの神社に初詣に行ったきました。
国宝に指定されている神社と言うこともあって、とっても人が多かった^^;


行列に並びつつパチリ。


おみくじを引いてみたら、大吉でした!やったー
今年はいい年になりそうです^^

Read more ...
posted by hoco | おでかけ | comments(0)
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others