hoco*photo



posted by スポンサードリンク | - | -
あったか。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 



パチッパチッ…薪でお風呂を焚く。
薪で焚く方がお風呂の温かさ長持ちすると思う。
たまに焚きすぎて入れないくらい熱くなっちゃうけど^^;
薪をくべながら炎を眺めているとちょっと癒されたりもします^^


ここ数日熊本も寒い日が続いています。。。
そんな寒い日の中最近はまっているのが、生姜ココア。
作り方はミルクココアに生姜を入れるだけ(笑)
簡単だけど生姜パワーで普通のココアを飲んだときよりも芯から温まります^^
朝出かける前に一杯飲んで行くのが習慣になってます。


今日も仕事だったのですが、明日も仕事…
外での仕事なんだけど雪が降るみたい><;
あったかくして頑張らなくちゃ!





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ




posted by hoco | ふうけい | comments(0)
たのしいあしあと。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 





大雪の降った日に祖父母の家(山奥)に雪を堪能しに行きました(笑)
誰も通っていない雪道に足跡を残すのってわくわくしませんか?
私はとってもわくわくします^^
真っ白な雪道を見つけたので足跡をつけながら遊んでいたのですが、
途中でなんでこの道に足跡がついてないか分かりました。
答えは簡単、坂道だから(笑)
滑る滑る(汗)内股で歩かないと転けるところでした><
ということで内股の足跡写真になってしまいました^^;

危なかったけど、すごく楽しかった^^
雪はやっぱりテンションが上がります*^^*







にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | ふうけい | comments(0)
あけまして。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 







おめでとうございます。
今年は卯年。実は年女です^^
ぴょんぴょん跳ねて、いろんな事にチャレンジしていきたいです*^^*

私の住む所でも年末に雪が降りました。
たぶん10年くらいぶりの大雪だったんじゃないかな@-@;
たくさん写真を撮りました。
少しずつUPしていきたいと思います^^

今年ものっそりかたつむり更新ですが、どうぞよろしくお願いします*







にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | ふうけい | comments(0)
うみ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
 
昨夜は海を見に行きました。
突然だったし雨雲でお月様も見られなかったけれど
特別な夜になりました。
あっという間に過ぎた不思議な時間でした。

写真は5月に行った鹿児島の海。
海を見ると写真を撮らずにいられないのは
山に囲まれた盆地育ちだからかな。

もうちょっと近くに海がっあったらいいのになー


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | ふうけい | comments(0)
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others