hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
モノクロクリスマスケーキ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
JUGEMテーマ:手作りお菓子


去年のクリスマスケーキ。
彼と会社の先輩にそれぞれ、
チョコレートケーキとチーズケーキをとリクエストを頂いていたので作りました。
飾りっ気もない地味な白と黒のケーキになってしまいました…
何か飾り付けすれば良かったなー
写真ではわかりにくいですが、チーズケーキはベイクドとサワークリームの二層になっています。
お味は好評だったみたいで良かった^^
特にチーズケーキは先輩親子のお気に入りになったとか。
喜んでもらえて嬉しいな^^


レシピはこちらをお借りしました。
Cpicon ◆りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ◆ by まれ子
Cpicon 我が家のチーズケーキ、まるたや風 by アキコフスキー


 
いつも現像を写真屋さんに頼むのですが、
私が行くところは受け取るときにフィルムを一本サービスでもらえます^^
今回はそのもらったフィルムで撮りました。
慣れないISO100のフィルムだったからか
とってもハイキーな仕上がりに^^;
これでもお店の方が濃いめにデータにしてくださったらしいです^^;
今度からは撮るときに気をつけなきゃ
posted by hoco | おかし | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others