hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
黒糖スノーボールクッキー。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

冷蔵庫に残っていたアーモンドプードルを使い切るために焼いたスノーボールクッキー。
同じく余っていたクルミも加えて。
この写真じゃ分かりませんが^^;黒糖を加えて、こっくりに仕上げてみました^^
コロコロと可愛い姿に思わずニンマリ*^-^*


白い被写体を撮る時はなんだかいつもより緊張します;
夜中に撮ったのだけど、ちゃんと写ってて良かったー^^




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おかし | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
minaさん、こんばんは^^はじめまして!
同い年なんですね!
しかも4年間も見ていてくださっているなんて
すごく嬉しいです^^

一眼レフ、今は安い物から本格的な物まで様々出てますよね。
minaさんお気に入りが見つかると良いですね^^

こちらこそよろしくお願いします!
是非また遊びに来てくださいね^^
posted by hoco | 2010/04/12 8:13 PM
はじめまして。
もうかれこれ4年くらい前から拝見させてもらっています。
私はhocoさんと同い年で、感覚や趣味が似ているところも多くて、すごく親近感を覚えていました。

最近になって一眼レフを始めたいと思って、今は資金を貯めています(笑)

またちょこちょこコメント書かせてもらいますね。
よろしくお願いします。
posted by mina | 2010/04/10 9:56 PM







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others