hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
I like it !!

JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:柴犬

好きな物がはっきりしているって素敵なことだなー。
寛太くんを見ていたらそんなことを思いました。

芝生のにおいが気に入ったみたいで顔をスリスリ〜^^
とっても幸せそうな顔をしてました。

今の私にはこんなに夢中になれる物ってあるかな?
とことん好きを追求して行きたいなーなんて思う今日この頃です。


後ろ足に変な模様が…^^;
ちょうど冬毛が抜け替わっているところだったみたい。
今はもうすっかり夏毛になってます^^
私も夏に向けて髪の毛切りたい><


にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | どうぶつ | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
アイブーさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

嬉しいお言葉ありがとうございます*><*
寛太くんは本当に愛嬌のあるわんこで
出来上がった写真を見るたびニンマリしてしまいます^^

ぜひまた遊びに来てくださいね^^
posted by hoco | 2010/05/24 7:27 AM
はじめまして。

やばいです。

犬が可愛すぎます。

食べ物が美味しそうすぎます。
posted by アイブー | 2010/05/17 1:29 PM







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others