hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
にんまりクッキー。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:手作りお菓子

お気に入りのクッキーをまたまた焼く。
思いもかけずにんまり顔に^^
気温のせいで生地がダレてしまって大きく広がって焼き上がってしまいました^^;
見た目は悪いですが、今までで一番の出来!
暑い中オーブンを使った甲斐がありました(笑)
冷蔵庫で冷たくして食べれば、もー最高^^

10枚焼いて、5枚彼にあげて、残りの5枚を朝ご飯に1日1枚食べるのが定番です(笑)
一週間がんばれる気がするのです。というか本当にがんばれる!(単純)



焼く前のまるでアイスクリームのようなクッキー生地達。
とっても美味しそうに見えたのでパチリ。
クッキングシートの雑さから暑さで私のやる気が失われていってるのが伺えます(笑)





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ
posted by hoco | おかし | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others