hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
しろねこ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
暑い日差しの中涼しいところを見つけてくつろぐしろねこさん。
とても気持ちよさそうでした^^

最近はめっきり写真を撮る機会が減ってしまったので夏の写真ですが、
もう、ねこもこたつで丸くなるくらい寒くなりましたね><;
毎朝布団から出るのに時間が掛かるようになりました(笑)

ブログも久しぶりの更新に…
ちょっと前ですが髪をばっさり切りました。
初めてボブに。そして前髪ぱっつんに(笑)
切ってすぐはどうも落ち着かなかったのですが、
やっと最近馴染んできて一安心^^;

今週末から会社の方達と広島へ旅行へ行くことになりました^^
今からとっても楽しみです*^^*
カメラを持って行けるかはまだ分かりませんが持って行けたら持って行きたいなー

ここのところずっと高橋優さんの歌を聴いています。
駱駝がとくにすき*^^*
聴いているだけで元気が出てきます。
最近のお気に入りです^^



にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

posted by hoco | どうぶつ | comments(6)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
minaさん、こんばんは^^
minaさんも高橋優さんお好きなんですね!
本当に歌と言うより熱いメッセージという感じで
聴いていて、考えさせられたり元気をもらったり
最近は朝聴いてから出社しています^^

ネコさんの表情に気づいて頂けて良かった^^
私も撮りながらとっても癒されました*
posted by hoco | 2011/01/09 9:44 PM
あっこさん、こんばんは^^
お返事が遅くなってしまってすみません><

広島旅行、とっても楽しかったです*^^*
ハードスケジュールで満喫!とはいかなかったのですが;
もっと牡蠣を食べたかったです(笑)
今度またみんなで行こうと計画を立てています。
おすすめのスポットなどあれば教えてください^^
posted by hoco | 2011/01/09 9:40 PM
cahierさん、こんばんは^^
はじめまして!
お返事が遅くなってしまってすみません><

cahierさんのお家にも白ネコさんが居るんですね*^^*
私が見かけた白ネコさんはとてもキレイなお顔をしてました。
cahierさんちのネコさんも美人さんなんですね^^

posted by hoco | 2011/01/09 9:36 PM
高橋優さんいいですよね!
メッセージ性が強くて胸にガツンとくるところが私は好きです(^v^)

写真の白猫の表情、たまりません(*^^*)
posted by mina | 2011/01/01 2:06 AM
広島いかがでしたか?
広島人としてちょっと気になります。
posted by あっこ | 2010/12/02 10:00 AM
はじめまして 白ネコ 我が家の猫によく似てます
白い壁との温度がいいですね。
posted by cahier | 2010/11/16 1:33 AM







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others