hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
あまいひととき。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo


久しぶりに見た、缶に入ったクッキー。
缶の手触りがやさしくて素敵でした^^
もちろん美味しかった^^


ブラックは苦手だけれど甘いのは好き^^
お砂糖のさしてあるカップのイラストに癒されました。




最近は良いことがあまりない…
オーブンは壊れて温度が上がらず、お菓子が作れないし
フォトショップは文字が打てなくなるし
極めつけは、、、
インフルエンザにかかっちゃうし;;

今年は新しいお薬が出てるんですね。
思っていたよりも早くお仕事復帰が出来そうです!
でも久々にかかりましたがこんなにきつかったなんて…
39.6の体温計の表示を見たときは、もう笑いが出てしまいましたよ(笑)
今は平熱に戻って元気です!

みなさまもインフルエンザにはお気をつけくださいね!





にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | おかし | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others