hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
いちごをくるりん。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:手作りお菓子
 

真っ赤ないちごに真っ白のクリームをふんわりスポンジでくるりん。
乙女心をくすぐる可愛い春色のロールケーキになりました^^

オーブンを新しくしました。
お菓子作り熱復活(笑)
でも今までさしっぱなしだったコンセントは使わないときは抜くようになりました。
こういう小さいことが大事なんですよね。










断面はあんまり春っぽくなかったので写真は小さめで(笑)
フロランタンも焼きました。
初フロランタンでしたが、
作るのが楽しかった!そして、おいしー。
会社のみなさんにも好評でした。また作ろう^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | おかし | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others