hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ぺろっ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
舌がペロッと出たままな寝起きのレオ(笑)
寝てるときもペロッとしてました(撮ってたら起きしちゃた)

そしてわかりにくいですが、手がウィッシュ(笑)

もぞかー。




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | レオ | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
つるんたらんさん、こんばんは!
ましめまして^^コメントありがとうございます*
以前のブログも見てくださっていたんですね。
つるんたらんさんちの手作りパン達とても美味しそ〜!
こんな美味しそうなパン達の作るきっかけになれていたなんて感激です!

最近パン作りはご無沙汰です^^;
でも毎日のんびりなレオを見ていたら
気持ちに余裕が少し持てるようになってきたので
また始めてみようかなと思っています^^

のそのそ更新のブログですがこれからもよろしくお願いします*
posted by hoco | 2011/10/02 10:00 PM
はじめまして^_^
レオ君かわいらしいですね〜。
こちらの写真の雰囲気が好きで
時々、こっそりお邪魔しておりました。
それと、自家製酵母の事も以前のブログの時に
拝見して、それがきっかけで私も自家製酵母パンを
焼くようになりました。
これからも記事更新楽しみにしてます〜^_^
posted by つるんたらん | 2011/10/01 11:22 AM







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others