hoco*photo

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
まったーりチーズケーキ。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

お菓子作り熱が高まり下のお菓子を作った次の週にチーズケーキも焼いてしまいました(笑)
水切りヨーグルトを入れたので口当たりはまったり、でもさっぱりの私好みのチーズケーキに^^
ちょっと焦げちゃったのが残念^^;

庭にコスモスがたくさん咲いていたので一緒に撮ってみました。
こういうのを撮るのが苦手です。。。どうしても不自然になっちゃう。。。
もっと自然でおしゃれな写真を撮れるようになりたいな*


あ、今日UPしたお菓子が全部三角形だ(笑)






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | おかし | comments(1)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
こんばんは!そしてはじめましてです*

ずっと更新がなくてさみしいです・・・お元気ですか?何かあったのか心配です。

私が高校生のころ(もう6、7年も前になります(笑い))、対人関係で悩んでいたのですが、そんな時にほこ。さんの前ブログを見つけました。

日常の何気ないことに幸せを見出し、慈しむことができるほこ。さんの文章と、
優しい写真に毎日癒されていました。
挫けてしまいそうな時、前ブログが私を支えてくれたんですよっ^^
ありがとうございました。


都会のきらびやかさ溢れるブログや、おしゃれなブログも多くて憧れることもありますが、私はほこ。さんと同じような田舎在住者なので、
素朴で純粋で、飾らないほこ。さんのブログが大好きです。
あたたかさを感じます*


手作りお菓子やパン、きれいな自然、可愛い動物たち、優しい人々・・・これからも、ゆっくりゆっくりでいいでいいから、見せていただけたらうれしいなって思います。
私ははじめてコメントしましたが、普段コメントしなくても、待っておられる方が沢山いると思います*

わがまま言ってごめんなさい;
でも、私はゆっくり待っていますよ〜^^
posted by しー | 2012/09/22 11:48 PM







 
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others