hoco*photo



posted by スポンサードリンク | - | -
ごはん。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
ごはんをモリモリ食べるレオ。
出会ってすぐの写真なので少し痩せてますが、今はもう普通の体重になってます^^

ごはんを入れてあげるのをまだ買っていなかったので
とりあえずプラスチックの器に入れてあげたのですが
器が軽すぎるらしく、ごはんがあとちょっとになると器が動いちゃう^^;
ごはんに顔をつっこんだまま前進するレオに笑ってしまいました(≧ε≦)
ごめんね^^;ちゃんとしたのを買ってくるからね

病院の先生曰く、ちょっとおっとりしてますねーとのこと。
でも十分すぎるくらいやんちゃです(笑)
毎日手を噛み噛みされて困ってます^^;
ちょっと痛いけど幸せを感じちゃうのでした*




にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

posted by hoco | レオ | comments(0)
はじめまして。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
名前はレオ。
元気いっぱい!
そしてとっても甘えん坊な5ヶ月の男の子です*

これからどうぞよろしくね^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
わに。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
前に動物園で撮った写真。
かっこよく撮れてお気に入り*
もっとアップで撮りたかったけど単焦点レンズではこれが限界でした^^;



最近うちに新しい家族が増えました!(ワニじゃないですよ笑)
この記事を書いている間にカーテンをよじ登れるようになった新入りくん(笑)恐るべしっ
近々写真UPする予定です^^上手く撮れていると良いなー






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ



posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
ため息。
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 

最近自分でも気付かぬうちにため息をついてしまっているみたい。
会社の人に心配されてしまった。。。

ちょっと仕事でストレスを感じでいるせいかな。。
でも調べてみたら、ため息ってストレスをを発散させてくれる行為なんだそう。
ストレスを感じると呼吸は浅くなりやすくて、大きく息を吸って吐き出す行為は、脳と体に新たな酸素を取り入れて、リラックスした状態を作る役割をしてくれるんだって。なるほどー


でも、ため息ばっかりついていても幸せは逃げていくって言うし(笑)
周りの人にも良い気分はしないよね。
今度からは深呼吸にしよう!(笑)
違う方法でも発散させなきゃな…明日は久々にお菓子でも作ろうかな^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ

posted by hoco | 日々 | comments(0)
おかえりなさーい!
JUGEMテーマ:フィルムカメラ
JUGEMテーマ:photo
 
家族が家に帰ってくると、体中「おかえりなさーい!!」
と、体中で遊んで遊んでアピールをするちょこさん(笑)
とってもかわいい^^
こちらも思わず同じように手を伸ばしてしまいます(笑)

私も小さい頃は玄関で仕事から帰ってきた父に「おかえりなさーい!」って言って抱きついていたな〜
今はさすがにできませんが(笑)父はこうやっていつでも迎えてくれるちょこさんが可愛くて仕方ないみたいです。

それにしてもこのちょこさんビヨーンって伸びすぎ(笑)




久しぶりの更新になってしまいました。。。(しかも大分前の写真で^^;)
更新をしていない間も訪問してくださってる方がいらっしゃった事に感激;;
ありがとうございます!
最近はちょっと気分が落ち込み気味だったのですが、久々にブログを開いて元気になりました^^
これからまたぼちぼち更新していこうと思います^^






にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ


posted by hoco | どうぶつ | comments(0)
Infomation
写真が大好き。 写真が大好き。
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
name card
blog ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ
Others